30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

朝の習慣

家でできるトレーニン

朝ジムに行って筋トレ行こうと思ってたんだけど、9時出社だしかなり早起きして準備しないといけないっていうのがハードル高くて中々できていません。

そこで、YouTubeの筋トレ動画見ながら家でトレーニングしようと思いました。

 

ちなみに、今日の体重測ったら66キロで1キロまた減ってた。

目標とする体重またあと4キロなので頑張る。

 

もう少し早く起きたい

今日は7時に起きました。でも、あともう1時間早く起きたい。

Conpassの朝会って6~7時開始が多いから、そういうのにも参加したいんですよね。

 

22時ぐらいに早めに寝て、アラーム複数かけるようにして起きれるようにしようかな。