30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

今日は5時起き

テレビのタイマー

友達と旅行行く時、早朝だったのでテレビの朝タイマーを土曜だけONにしたままだったので、今日はそのままテレビの音で目覚めました。

6時までシャワー、朝ごはん、軽いストレッチをして、これからジム行ってきます。

 

朝カラとか行こうかなとも思ったけど、最近思ったのがカラオケ行きまくっても、もうそれほど上手くならないなーってこと。録音して聞いててても、微妙に上手くなってるかな?くらいでそれほど差がない。

 

カラオケはテクニックとか論理的な部分を練習していかないとこれ以上上手くならないなと思うので、ボイトレとか動画とかで学びながら練習していこうと思います。

 

Reactのサイトそろそろ公開したい

サイト構築を始めてからそろそろ1ヶ月が経とうとしているので、そろそろ公開して本格運用していきたい。

今日か少なくとも明日には見た目を最低限整えて、公開するところまではやりたいと思います。