30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

今日の午前中は有意義だった

今日は朝から友達と8時に映画を観に行った。

誰かと一緒に映画を観るのは久々だったので中々よかった。

映画の後は自分がひげ脱毛の予約を入れていてそれまで時間があったので、小一時間カラオケ。

 

脱毛は10分くらいで終了。その後は気になってた近くのサンマルクカフェに行って、デニブランの黒蜜マロンを食べた。甘すぎず結構美味しかった。

ただ、その後口の中が甘いなぁって感じてコンビニでごはん買ってしまった。

 

午前はそんな感じでいろいろ充実していた。今は午後だけど、脱毛したては体温があがるようなことは避けたほうがいいみたいで、ジムはやめとくかな。

 

午後はひたすら勉強かなぁ。あとは気になってたフェス予約、眉毛サロンの予約とかやっとく。明日は職場の同僚とオンラインでゲームくらい。

 

転職活動そろそろ開始したいから、この土日で準備できるように頑張る。