30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

昨日ドクスト2見てきた

昨日は映画みてきた

最近ずっとマーベルにはまっていて、昨日レイトショーでドクスト2観に行きました。映画は毎回最後尾の端の席をとってます。

 

何故かというと、後ろの人がいるとイスを蹴られる可能性があるので、中間席だと両隣に人がいて窮屈に感じるからです。

 

最近映画が始まる前のお知らせ広告で前の人の席を蹴らないようにと出ますけど、それでも結構蹴る人いますよ。無意識でやっている・・・というか無神経なんだろうけど。

 

あとは、私自身神経質なのもあります。。。

今日の過ごし方

昨日映画を見て、家に帰るともう3時になってたので、今日朝起きたのは8時50分と遅くに起きてしまいました。

 

朝遅く起きると、その時間無駄に使ってしまったと感じるので早起きを習慣づけたいところです。

 

最近改めて感じたんですけど、自分太ったなって。去年の健康診断から7キロぐらい太ってました・・・・

 

ジム自体は通っているんですが、食べるものも気をつけないとダメだなと思って、今日はご飯は食べませんでした。

 

朝はベースブレッド食べて、昼はサバの塩焼きとじゃがありこ(作ってみました。)。

夜は鶏胸肉でよだれ鶏作って、それだけ食べました。

1日のタンパク質摂取量も増やしていきたい。