30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

最近停滞気味

車乗ってて危ないシーンがいくつかあったのと、アプリで人との出会い運が悪いってこととに引きづられて金曜に転職応募しようと思ったのにできてないこと。

 

7月から夏季休暇取れるから早めに取ろうかな。もちろん今日か明日には転職応募してスケジュール感見えてきてからだけど。

 

アプリはもう完全にやめようと思う。

他の出会いで言ったら、ネットのオフ会、習い事、勉強会、副業、ゲームのイベントとかかな?

 

もうアプリはこれ以上やったら疑心暗鬼になるのと気持ち的にしんどすぎて。

頭の中でマイナス思考ばかり働いてしまってよくないと思った。