30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

だんだん体重減ってきた

今日は午前中はTypeScriptの入門動画をYouTubeで見て、あとは買い物と昼食を作った。

午前にジム行こうとしたんだけど、やっぱ気乗りせず、夕方に行ってしまった。

 

ジムと食事で減量中

今年の健康診断で去年よりも8キロくらい増えてたので、元の体重に戻すために減量中。

ジムは最低でも2日に1回は行くようにして、食事はあまり糖質や脂質はとらないようにするのと筋肉増量のためタンパク質メインの食事に切り替えてる。

今日測ったら1.2キロ減ってた。

 

このまま減量を目指していきたい。

今ズボンの上にお腹が乗ってる状態でほんと嫌なんだよね・・・

 

明日からまた仕事

今週は2日だけだったけど、来週は5日間フルになるからだんだん慣れていかないと。

ジムに行くのはもちろん、できるだけ早起きする習慣をつけたい。

 

今日は22時頃に寝ようと思う。