30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

なかなか早起きできない日々

昨日は23:30頃に就寝

昨日は早く寝ようと思って、22:00に寝床には着いたのだけど、そこから1時間ほどスマホYouTubeを見てしまった。

そこからスマホを閉じて、寝ようとしても中々寝られず30分くらいかかったと思う。

 

スマホは見ないようにする

寝る前のスマホは睡眠の質を悪くするともいうし、今日からやめることにする。

また、今日は8時に起きてしまったので、これだと朝ジムに行くことはできない。

 

なので、6時起きを目指して、今度はアラームをタブレットやテレビでもつけて、絶対に起きられるようにしたい。

 

これから仕事だが、今日も頑張る。