30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

今日は5時30分起き

二度寝しなくなった

今まで二度寝したり、スマホが近くにあって起きてもダラダラ動画見てたけど、生産性のある時間の意識とスマホを遠ざけることでそのようなことがなくなった。

今日はこれから軽くシャワー浴びて、ジム行ってこようと思う。

 

継続していきます

俺は自分で宣言することで、それを実行するのが得意です。

前の会社でも難しい資格を取りますって先輩に宣言したら、言ったからには絶対取ろうという意識で実行することができました。

 

なので、早起きと生産性のある活動を今後することを宣言しようと思います。