30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

一年越しにブログ再開

お久しぶりです。

一年ぶりになりますが、またブログを書いていこうと思います。

理由は最近朝活をはじめて、あとでなにしたのか振り返りたいからです。

カレンダーアプリにもブログ機能はあってそっちちょっと使ってたんですが、オンラインのほうが誰かに見られてる気がして気が引き締まるのでこっちにしました。

 

今日やったこと

トイレ、バス、水周り掃除
vite環境構築
ゴミ出し
Qiita記事投稿
前回転職状況チェック
フロントの本ちょい読む
小顔マッサージ
洗濯

 

今日は主に家のことやった気がするけど、アウトプットの習慣つけたいからとQiitaに3記事くらいあげたのは個人的に大きかった。

アウトプットしてみてやっぱ頭に入りやすいなって思った。