30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

ジムとブログサイト作成

今日やったこと

今日もだいたい同じ1日。ジム行ったのと、ブログサイトの作成を進めました。お腹まわり引き締めたいので、ジムは最低でも2日1回は行きたい。

あと、ジム行く前にYouTubeなかやまきんに君のストレッチ動画みてやってみたんだけど、良い感じに身体があったまって良かった。

 

ブログサイトは結構進んだ気がする。ある程度、体裁ができてきた。あと、やっぱプログラミングって楽しいなって思った。

 

明日やること

明日は何かしら誰かと会話したいかな。

勉強会でも電話アプリでも、なんでもいいからやってみようと思う。

 

あとは副業で何か始められるものがないか探すのと、部屋の掃除かな。

それと引き続きブログサイトの作成。(ドメイン紐づけとか既存ブログから記事移行とかかな)