30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

明日出社日なので明日の準備

明日は出社初日

世間的にはGWですが、明日は新しい会社の出社初日です。

なので、着ていく服や荷物をバッグに詰める作業をやっておきたいと思います。

あとは、挨拶もあると思うので、軽く自己紹介する内容も考えておくかな。

 

最近よく起きれている

今日も6時ちょうどに起きて、ちょっと2度寝はしてしまったのですが、6時15分くらいには起きることができました。

 

このブログを朝に書く習慣がどんどんついてきているのかも。

 

今日も明日の準備だけだとすぐ終わるので、あとは最近行けてないジムを午前中に行って、午後は部屋の掃除と個人開発の続きをしようと思います。