30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

今日が出社初日

6時15分に起床

今日が転職した会社での出社初日です。

今日は6時15分頃に起きて、髭剃り、シャワー、朝ごはんを食べました。

持っていく書類やメモ帳、印鑑など必要そうなものを整理しました。

 

早めに出社

初日なので早めに出社したほうがいいと思い、今日はそろそろ家を出ます。

初日なのでオリエンテーションと軽いPCのセットアップくらいかな?

社内は1回見せてもらっているので、働く姿はだいたいイメージつくけど、挨拶のときは緊張しそうです。

 

帰宅後またブログ書きます。それでは!