30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

最近なんだか疲れてる

一昨日は映画

一昨日の水曜は仕事終わりに観たい映画を観に行きました。

その映画が上映しているところが少なくて、職場近くのに行きました。

面白かったんだけど、家に着く頃には11時頃になっててすごく疲れてた。

確かお風呂にも入らず、ベッドに倒れてそのまま寝ちゃったかな。

 

映画の時間まで服観たりとか歩き回ったせいもあって、疲れてました。

しかも、電気つけたまま寝てた。そういう状態で寝るとちゃんと寝た気がしなくて、朝早めに起きて、風呂入った後またちょっと寝た。

 

今朝もちょっと焦るように起きた

今日朝起きて時計見ると、短針と長針見間違えて、え!11時!?って思って、遅刻したと思った。でも、実際は5時でした。

 

まだ入社間もないのに、遅刻しちゃったか!?ってめっちゃ焦りました。

(アラートはちゃんと設定してはいたんですけどね。)

 

実際寝坊する可能性はあるので、アラート複数設定しようかな・・・

最近はなんだか疲れていて、朝気持ちに余裕持って起きれてない気がする。

 

プログラミングの勉強が最近できてない

あと、最近あんま勉強できてません。

そろそろ勉強再開しないと・・・・