30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

夜活ができていない

今朝はいちおうジムは行ったし、小顔マッサージもしたし、READMEの書き方の記事とかも読めてよかった。

 

ただ今日は夜活が出来なかった。帰ってちょっと買い物して、ご飯作ってお風呂入ったら21時。そのあと人と電話してもうこんな時間。

 

ちょっと思ったのが、電話だけでも話しててこの人と合うか合わないかって結構わかるもんだなってこと。

今日話した人はあんまり笑わない人で、俺はちょっとしたことでよく笑ってくれる人のほうがいいなって思った。あとは積極的な人かな。

 

22:30には寝ようと思うからもうあんま時間ないけど、本軽く読んで今日は終わりかな。

 

明日の朝やること

・ボイトレ

・READMEの作成

・志望動機を考える

 

個人開発頑張ろうと思ったけど、優先度としては応募できる状態にすることだから、個人開発は後回し。とりあえず資料作りを先にやる。最低限来月には転職活動スタートしたいし。