30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

体調崩してました

しばらくブログ更新してませんでしたが、また再開します。

ここ1週間ほど体調崩してましたが、昨日復活したのでまた再開します。

 

保険証なくても後から精算できる

保険証を会社からまだもらってなくて、体調悪いの少し我慢してたんですが、ネットで調べてみると、病院によっては一旦実費精算して、その後に保険診療との差額は返してもらえるとのことでした。

 

そこで来院する前に病院に電話したところ大丈夫とのことで、薬もらってすぐに治りました!

 

1週間長かった

先週はGWもあり、出勤は2日だけだったので、今週はフルであってさすがに長く感じました。この金曜日の解放感がすごいですw

 

最近ジムと食事制限でだんだん痩せてはきました。今週土日またジム行ってきます。

あとは英語の勉強とか読書とか有意義な時間を過ごしたいなー