30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

今日の成果と決めたこと

今日の成果

今日はこんな感じ ・React 1時間 ・仕事関連 4時間

午前中にReactの勉強して、午後1時半頃にカフェ行って仕事関連の作業をやってた。 午前に部屋の掃除と買い物に行ってたな。それと運動を2回。

でもなんだろう、今日はあんまり達成感を感じない・・・ ダラダラ過ごした時間もあるからだろうか。

今日決めたこと

ユーキャンのボールペン字講座やろうと思います。今なら5千円オフになってボールペンのプレゼントもあるみたいだし。

それと自己成長に繋がることはどんどん自己投資していこうと思った。

英会話もやりたいけど、ボールペン字をまずは受けてみて余裕あるかみてからだな。

それと、最近太ってきた・・・ 近所のジムにまた通おうと思う。

今後の食生活について

食べ過ぎな気がするので、次のように決めた。

  • ケーキ、アイスなど菓子類の禁止
  • 夜の炭水化物摂取の禁止
  • 1日に1回は必ず運動すること

あとできれば、スキニーな服を着て自分の自己意識を高める。スキニーとかフィット感のあるものを着たら自分の体型が身に感じられるから。