30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

毎日更新は大変

やることがあると中々ブログ書けない

日曜はジムと美味しいもの食べに出かけました。

東武池袋で「美味しい給食」っていう映画のフェアやっていて、給食が食べれるみたいなんで行ってみました。

ミートソースにソフト麺、きなこ揚げパン、フルーツ白玉、牛乳のレシピでした。

 

懐かしいなーと思いつつも、自分が小学校の時のクオリティには劣るなと感じてしまった。昔の味を美化している可能性も否めないけど、食べていてめっちゃ美味しい!ってわけでもなくて、懐かしさを感じて食べるもんだなと思いました。

なので、まだフェアやってるけど、1回だけでいいやと思った。

 

にしても、そのイートインコーナーめっちゃ並んでて、2時間ちょっと待ちました。

その間、読書で時間をつぶしたけど、100ページ以上読み進めました。

 

月曜はスタンディングデスク買おうかどうか迷ってて、結局買いました。

6万くらいしたけど、デスクはずーっと使っていくものだし、自動昇降はとある会社で使っててこれいいなって思ってたので、自分的には納得しています。

こんな高い買い物久々にやったなー。

ということで、色々やってたらブログ更新がおざなりになってしまいました。。

 

改めて毎日更新は大変

最初は毎日更新しようといきこんでたんですが、実際やってみると大変だなーと。

思ったことそのまま書き連ねるのは楽なんだけど、なにか予定あるとそっち優先しちゃって、結局後回しになって更新しないということに繋がってます。

まぁあとは朝それほど早起きできてないっていうのも原因かな。

今日は6時に起きたんですけど、身体がダルくて、ジムも行かずに家トレで済ませてしまった。