30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

木金の朝活のパフォーマンスが悪い

今日は7時起き。

昨日の夜はLaravelがVercelにデプロイできなくて格闘してて0時過ぎに寝た気がする。

 

今日の朝はやる気が起きなくてご飯もプロテインしか飲まなかった。

ただ最低限家トレと風呂で小顔マッサージはこなした。

Laravelの件は今日の朝も調べたけど、DBありだと難しいんじゃないかと思えてきて、デプロイ先はAWSにしようかなと考えつつある。

 

今週末の目標は個人開発アプリ4つを仕上げること。Next.jsで作ったブログを見た目にオリジナリティ出す作業、Gatsby.jsで作ったブログも見た目を直す、LaravelのサイトをAWSにデプロイ、Springのサイトも無料枠内で使えるならAWSにあげようかな。あとはGithubのRead meをきれいにする。

 

あと気になるのは今日見つけたポートフォリオ構築サービス。これちょっと調べる。

https://www.resume.id/