30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

午前は友達と午後はひたすら個人開発

今日の午前にやったこと

・ジム1時間

・友達とジェラート食べたり、ケバブを買って公園で昼ごはん

・カフェで1時間勉強

 

午後にやっていること

現在進行系

・今回の転職ではGitHubで個人開発を見せるので整理していてある程度のものでいいと思ったけど、ネット上の人のを見ると見た目は最低限やってるから、ここまではやらないとダメだなーと思って今見た目どうするか考えてる

・最低でも個人開発は2個出したくて、どっちもそのままだとクォリティ低いからフロント頑張らないといけない

 

今煮詰まってるから他のことやる

・ボイトレ

 

今までのボイトレ音声整理するかな。

あと面接対策としてなんかプレゼン練習できる場をつくりたいなぁ。