30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

久しぶりの投稿

今週は転職活動で履歴書・職歴書の総仕上げと応募で忙しかったので全然更新できてなかった。とりあえず全部応募し終わって、7社中6社書類選考通った。(1社は以前返信なしなのでもう落ちたものと考えることにした)

 

来週から面接が始まるので、この日・月は面接対策と、試験がありそうなとこはいちおう対策しとく。

 

話は変わって、昨日はじめてフェスに行ってみた。

 

フェスは普通に楽しかった。割りと一人で来ている人も多くて、これだったら次回からは一人でも行けるなって思った。好きなバンドのライブとかも行ってみようかなって思えた。リュックで行ったので、それを背負いながら見るのはめちゃくちゃしんどいなって勉強になった。次回からは身軽な格好で行こうと思う。

ライブグッズはyamaのTシャツを買った。せっかく初めて来たんだし、何か買っていこうと思って。普段でも着れそうなワンポイントTシャツを選んだ。

 

それと一緒に行った友達に写真も撮ってもらったんだけど、遠目から見ると良い感じなんだけど、よく見ると顔がむくんでたり、肌が荒れてたり、なんかいろいろ頑張んなきゃなって思った....

 

とりあえず、アプリは再開しようかな。今日写真とかプロフ考えて始めようと思う。