30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

遠くのモールまで行ってきた

すごく運動した

10:40~13:20で、2時間40分も外に出てた。

その間、ほとんどチャリ漕いだり、歩いてたからすごい運動量だと思う。

高いファミレス

昔から好きなカプリチョーザ行ってきたんだけど、すごく高い・・・

パスタ単品でも1300円ぐらいするから、寿司食えるレベル。

せっかくこんな遠くまできたんだからと、サラダバーとドリンクセットのものも注文したけど、 サラダは種類めちゃくちゃ少ないし、ドリンクもカラオケにあるようなやつでコーヒーも豆じゃなくてインスタント形式だった。

実際のもの見に行って注文すればよかったと後悔。

店舗の商品は高い

フライパンがほしいと思って昨日ネットで見てたんだけど、イトーヨーカドーのネットだと1200円ぐらいのものが、 実店舗だと2倍ぐらいの値段した。公式のネット通販だから、店舗も同じ値段だろうと思ったのがよくなかった。

イトーヨーカドーはそれ目的で行ったから結局行き損だった。

安いからと行って、実際に店舗まで行く労力と時間も考慮したほうがいいなと思った。