30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

今日の起床時間

昨日の就寝時間は?

昨日は22時に床についたが、すぐには寝付けず22時半には寝れた気がする。 寝るときにホットアイマスクと髪留めつけてるんだけど、それをつけてるせいなのかすぐには寝れなかった。

アイマスクはつけていて癒やされるからいいんだけど、外さないと気になって眠れないんだろうな。 でも昨日は比較的早く寝れた。

今日の起床時間

今日は5時半に起きれた。目覚ましの時間通りってところ。

この30分で朝ごはんは食べて、これから朝活やっていく。

今まで朝は毎日風呂に入ってたけど、それも最近どうなのかと思い始めた。 お風呂わかすのも入るのも考えると30分ぐらい使ってしまう。

時間効率を考えた過ごす方をしていきたい。