30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

6/13今日やること

・筋トレ(家トレ終わって今からジムで20分ランニング)

・Qiitaに記事投稿(完了)

・コードの写経

・コーディングテスト対策

・小顔マッサージ

 

もうこの時間なので全部できるか不安。

コーディングテストはJavaで書こうと思ったけど、記述量多いしコード補完効かないという理由でやっぱPythonでやることにした。

 

追記

コードの写経、コーディングテスト対策以外はできた。ジムは20分だけって思ってもジムまでの往復とシャワー浴びる時間とか合わせると結局1時間かかってしまった…

 

コーディングテスト対策は行きの電車の中でQiitaとか見る。

 

あと昨日思ったこと

朝活やってることは他人に話しても意味ないこと。物珍しそうな目で見られるだけで話が発展しない。

意識低い人と話してもこんな感じなんだろうなって思った。