30歳からはじめる雑記ブログ

日々あった出来事、考えたことを書いていきます。

ブログ再開

ブログ再開します。

 

最近思ったこと

・自作ブログ運用するって目標たててるけど一向にできてないから、もうはてぶろでしばらく運用して、できたら移行する

・来年の抱負として今までの自分とは違ったふうにやっていきたい。とりあえず会社のイベントはすべて参加してコミュニケーションの場を作る。ブログは継続する。生活を豊かにすることはお金をかけてでもやる

・日記を書くと継続力がつく。最近時間刻みで何したかノートに書いてる。

・ボールペン字やると結構成長が感じられて良い。

・英会話もやってみたい。6ヶ月で3万ちょっとだから気軽にできそう。

・美容系に力入れたい。写真をもっと撮りたい。

・技術で今まで触らなかったところをどんどんやっていきたい。Go言語、Lambdaとかいろいろ。